【神戸市東灘区】阪神深江駅前「香港厨房 神戸深江店」の500円弁当をテイクアウトしてみました!7月15日オープン

7月オープン予定で、ご紹介させていただいた、阪神深江駅前香港厨房 神戸深江店」さんは、2021年7月15日開店されたようです。

【神戸市東灘区】阪神深江駅前!「香港厨房 神戸深江店」さんが7月オープン予定!持ち帰りも出来るみたい♪

香港厨房 深江店

ランチタイム定食は、700円~1,100円とお手頃価格で提供。

香港厨房 神戸深江店

テイクアウトメニューから、酢豚弁当エビチリ弁当を購入してみました。

香港厨房 神戸深江店

訪れたのは、14時過ぎの時間でしたが、数人の方が店内で飲食されていました。

香港厨房 神戸深江店

お急ぎの方は、作り置きのものを購入することも可能のようですが、この時点では、すべてお弁当が完売。単品ものが数点残るだけでした。

香港厨房 神戸深江店

対応してくれたお姉さん、奥の厨房では、広東語?と思われる言葉が飛び交っていました。待つこと暫し…。

来ました!酢豚弁当500円。

酢豚弁当

エビチリ弁当500円。

香港厨房 神戸深江店

夕食時、お皿に移すとこんな感じ。1,000円でこれは楽させてもらった感じですね(≧▽≦)

香港厨房 神戸深江店

レンジで温めてこの美味しさなら、お店でアツアツ出来立てを食べたら、相当美味しいよね~。これは家で作れない。

ご飯は、大手お弁当屋さんに比べると少な目ですが、かなりお得があるお弁当だと思います。

香港厨房 神戸深江店

電話での注文が可能。場所は、阪神深江駅の南側スグです。

香港厨房 神戸深江店
神戸市東灘区深江本町3丁目8−12

2021/09/10 07:27 2021/09/10 08:37
よんたん

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集