【神戸市灘区】一足お先に実食!濃厚バナナジュース専門店「ファンキーバナナ‼ 新在家店」2月23日オープン!お得チラシと同等特典あり♪

2022年2月23日(水)に、濃厚バナナジュース専門店「ファンキーバナナ‼新在家店さんがオープンします。

ファンキーバナナ新在家店

【神戸市灘区】賞味期限は30分!? 濃厚バナナジュース専門店「ファンキーバナナ!!」さんが、2月23日(水)オープン!阪神新在家駅南側。

一足早く、開店準備中のお店にお邪魔して来ました。

ファンキーバナナ‼新在家店

仕込みの真っ最中…。

ファンキーバナナ‼新在家店

作業の手を止めてもらって、ハイポーズ!

ファンキーバナナ‼新在家店

オーナーさんにお会い出来ました。

ファンキーバナナ‼新在家店

オープンチラシ

ファンキーバナナ‼新在家店

2022年2月23日(水・祝)・26日(土)・27日(日)の3日間は、オープン記念で、ファンキーマシュマロを各日、先着30名の方にプレゼントを予定しているそうです!

可愛いマシュマロ貰いました。

ファンキーバナナ‼新在家店

濃厚バナナ専門店 ファンキーバナナ!!

賞味期限は、30分以内

揉まんと食べてみー・・・ゴリラやで!
5回もんでみー・・・ツーはこれ!!
10回もんでみー・・・食べてる感覚かな(^0^)
15回もんでみー・・・初めての方はこれやね!
20かいもんでみー・・・離乳食やで(笑)

ファンキーバナナ!!新在家

ファンキーバナナ‼ 価格

ファンキーバナナ! 600円

チョコ×バナナ
いちご練乳×バナナ
マンゴー×バナナ
青汁×バナナ  各750円

チラシ持参で、2022年3月末まで、なんと全品500円!!
号外NET特典つけてもらいました!

このWEB画像でチラシ同様に、2022年3月末まで500円で購入できます(≧▽≦)

ファンキーバナナ‼新在家店

どれでも500円なら…。やっぱり、高い方にしようかなぁ(笑) バナナ×マンゴを注文。

出来上がりました!ファンキーバナナ‼新在家店ストローを刺そうとすると…。全員の方に、待ったをかけられました! 先に揉まないと溢れるそうです(笑)

ファンキーバナナ‼新在家店

初心者向け、15回ほど揉んでみました。

ファンキーバナナ‼新在家店

場所は、赤丸をつけたところ。

左側の看板の全容は入りきらなかったんですが、国道43号線上り線からでもよく目立つ、ご存じ「神戸豚骨ラーメン 賀正軒 御影店」の看板です。

ファンキーバナナ‼新在家店

角度を変えると、阪神新在家駅が見えます。

ファンキーバナナ‼新在家店

六甲道南公園に行って、座って飲もうと思っていたのに…。

ファンキーバナナ‼新在家店

ちょっと飲みだすと止まらない…。美味しい! ジュルジュルと飲みながら、北へ。

濃厚バナナジュース専門店「ファンキーバナナ‼ 新在家店」

ちょうど公園の前で、飲み切ってしまいました(笑)

今年トレンド入りしそうな、バナナジュース!未体験の方、この機会にいかがでしょうか?

濃厚バナナジュース専門店「ファンキーバナナ!!新在家店」
神戸市灘区浜田町3-1-6森合2号館東

2022/02/22 21:27 2022/02/23 15:49
よんたん

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集