【神戸市東灘区】伊勢で超有名!真珠貝の粉の入った焼菓子を販売する「ブランカ神戸岡本店」をご存じですか?関西で購入できるのはココだけ。

ブランカ神戸岡本店

阪急岡本駅近くに、三重県伊勢地方では、知らぬ人がいないという、 ブランカシェル・レーヌを販売しているお店があることをご存じでしょうか?

「ブランカ神戸岡本店」

焼菓子専門店ブランカ神戸岡本店」さん。

ブランカ神戸岡本店

関西で購入できるのは唯一このお店だけ。

ブランカ神戸岡本店

焼菓子を中心にお値段に合わせてイロイロ詰め合わせできるので便利です。

シェルレーヌ

看板商品は、真珠貝の粉が入ったマドレーヌシェル・レーヌ」。

ブランカ神戸岡本店

なんとこの「シェル・レーヌ」は、伊勢志摩サミットの時に、提供された商品だそうです。

シェルレーヌ

シェル・レーヌは、外側が香ばしく少し固めで、中が柔らかいという、独特の食感が味わえる一度食べると忘れられない逸品です。

シェルレーヌ

小さいシェル・レーヌが、小袋包装されて、「シェル・レーヌ・ミニ」として、10個入で486円とお手頃価格で販売されています。

シェルレーヌ

そして、何より嬉しいのが、小袋包装されていない、シェル・レーヌ5個入りのお徳用セット!

なんと、5個で756円と嬉しすぎる価格で販売してくれています(≧▽≦)

シェルレーヌ

賞味期限は約1ケ月と贈答にもピッタリ。

ブランカ神戸岡本店

お店は「みなと銀行 本山支店」東側の道路を山側に歩いてすぐ。

ブランカ神戸岡本店

東灘のスイーツ店は、外観を見ているだけでもウキウキするようなお店が多い中で、ブランカ神戸岡本店さんは、お店の存在を気にしながら通って、初めて気がつくほど、ひっそりと佇んでいます

ブランカ神戸岡本店

まだ、食べたことのない方、ぜひお店を探して訪れてみて下さい。リピーターになること間違いなしのお味ですよ(≧▽≦)

神戸市東灘区岡本1丁目9−29
2022/02/24 07:27 2022/02/24 08:40
よんたん

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集