【神戸市東灘区】御影・石屋川に、「FITNESS UNITE フィットネスユナイト」日本一お節介なジムが、7月オープンされますよ♪ 国道2号線沿い

国道2号線沿い、「7月筋トレ指導補助付ジム」の貼り紙があった建物に、看板が設置されて、ジムの名前が判明いたしました!

フィットネス御影

【神戸市東灘区】国道2号線沿い「7月筋トレ指導補助付ジムオープン」の貼り紙発見! 名前まだ決まってないのかなぁ…。

オープンされるジムの名前は「FITNESS UNITE フィットネスユナイト」さん。

fitness unite

看板には、「日本一お節介なジム フィットネスユナイト」の文字(笑)

FITNESS UNITE フィットネスユナイト

ホームページのオーナーさんの紹介を見ると、たぶん日本一有名なジムで新人教育担当をされていた方のようです。

こちらでは、指導・補助付き、サポート体制抜群、通い放題で月額11000円(税込)とのこと。これは嬉しい! しかも、ジムの営業時間は、24時間。

FITNESS UNITE フィットネスユナイト

たまにしか筋トレ器具を使わない私みたいな人間は、教えてもらった日は、正しく器具を使用出来ても、日が経って一人でやろうとしても、すっかり忘れています。そして、いつしか、ジムに行っても、筋トレをしなくなっています(笑)

お節介に教えてもらえたら、ちょっとは続けられそうな気がしますね…。

FITNESS UNITE フィットネスユナイト
兵庫県神戸市東灘区御影石町3丁目12−18ホワイト御影石町1F


2022/06/06 12:27 2022/06/19 13:26
よんたん

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集