【神戸市灘区】オーダーカット精肉店「和牛専門 肉屋 いわ勝」さんが、7月10日オープン! ご褒美肉だね~♪

読者さまより、お写真と店舗開店の情報をお寄せいただきました。

2022年7月10日に、「和牛専門 肉屋 いわ勝」さんがオープン!オーダーカット精肉店

和牛のオーダーカット精肉店だそうです。

オーダーカット精肉店「和牛専門 肉屋 いわ勝」

うわぁ~。A5ランク黒毛和牛サーロイン!

オンラインショップも開設されているようです。

オーダーカット精肉店「和牛専門 肉屋 いわ勝」

店舗は、国道2号線沿いの山側。新在家と大石のちょうど中間地点ぐらいですね。近々店舗を訪れて、もう少し詳しくご紹介させていただきますね。とりあえず、第一報です! 

この度は、情報ありがとうございました

号外NETでは、情報提供をお待ちいたしております。オープン情報、調べて欲しい内容等があればぜひ、教えて下さい(≧▽≦)
>>灘区・東灘区情報提供

後日、訪れました(≧▽≦)

【神戸市灘区】かなりハードル高い外観でドキドキ! 7月オープンした和牛専門店「肉屋 いわ勝」さんの店内を見せてもらいました♪

肉屋 いわ勝
神戸市灘区下河原通1丁目1−3 CBビル

【神戸市灘区】自転車買取・販売『GET OVER(ゲットオーバー)』1月22日オープン!オーナーは、元自転車国体選手。2号線沿い六甲道

2022/07/15 17:27 2022/08/27 23:00
よんたん

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集