【神戸市東灘区】カニのシーズン到来!深江浜「神戸CRAB 直売店」リニューアル移転オープン! 10月29日~11月4日 大売り出し♪

朝晩、少し寒くなって来ましたね。

深江浜にある、鮮度の鬼神戸CRAB直売所」さんが、2022年5月に移転された情報がHPで記載がありました。

でも、いつもハガキでのお知らせが来るのに来ないなぁ…。と思っていたんですが、ついに売出しのお知らせが送られてきました(≧▽≦)

「神戸CRAB」移転
そうですよね。
 
やっぱり蟹といえば、冬! これからがシーズンですもんね♪
深江浜「神戸CRAB」リニューアル移転オープン
通信販売も実施されていますが、さすが直営店の売り出しとあって、いつにもましてお安い!!
深江浜「神戸CRAB」リニューアル移転オープン
私も、まだ新しい店舗には訪れたことがないので、ぜひ、この機会に行ってみたいと思います(≧▽≦)
 
過去にご紹介した記事はコチラ↓

【神戸市東灘区】<移転>穴場!超特大蟹~訳あり蟹!楽天・アマゾンより安く購入したいならココ!「神戸CRAB」深江浜で営業中

執筆時、(2022年10月23日現在)直営のHPにも移転前の地図が残っているのでご注意。

 
神戸市東灘区深江浜町112
2022/10/25 12:27 2022/10/25 23:25
よんたん

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集