【神戸市東灘区】今年は趣向を変えてクリスマスに、和菓子はいかが? 「神戸住吉 だんごだんご」で、割引セール実施されますよ~♪

読者さんから、情報をお寄せいただきました♪

だんごだんご

神戸・住吉だんごだんごさんとiroHa神戸住吉店さんがクリスマスイベントをするみたいです!
お団子全品¥30-OFFで、新作のパイ饅頭は半額くらいになっていますね(^^)

ここのみたらしは、おっきくて美味しいので大好きです!

大福も種類が多くて選ぶのに困ります(^^)
この二つのお店は久しぶりのイベントなので楽しみにしています♪

だんごだんご

送っていただいたチラシを見ると、クリスマス時期に割引があるようです。

クリスマスフェア

期間:2022年12月24日(土)・25日(日)
時間:11~18時

新作パイ饅頭 通常:220円→108円
新作あん団子 通常:200円→170円
定番 通常:180円→150円
定番 通常:160円→130円

※全て税込み

だんごだんご

場所は、本住吉神社の向かい。

iroha

  まだ、クリスマスケーキを予約していないんだよね…。と言われる方、今年は趣向を変えて、クリスマス和菓子! いかがでしょうか(≧▽≦)

【神戸市東灘区】「iroHa(いろは)神戸住吉店」みたらし団子デカ過ぎる~!読者さんに投稿いただき、訪問してきました♪ホントでかいわ

この度は、情報をありがとうございました。

号外NETでは、情報提供をお待ちいたしております。オープン情報、調べて欲しい内容等があればぜひ、教えて下さい(≧▽≦)
>>灘区・東灘区情報提供
iroHa 神戸住吉店・神戸住吉 だんごだんご
神戸市東灘区住吉宮町6丁目14−12 東京堂ビル 1F
2022/12/17 12:27 2022/12/17 13:23
よんたん

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集