【神戸市東灘区】「iroHa(いろは)神戸住吉店」みたらし団子デカ過ぎる~!読者さんに投稿いただき、訪問してきました♪ホントでかいわ

神戸住吉いろは

東灘区にあるiroHa大福店がみたらし団子を販売していました。 値段も¥130で普通のみたらしの2倍はあり、味もめちゃくちゃ、おいしかったです。 目の前で焼いてました! よもぎ、三色だんご、と3種類ありどれも本当に美味しかったです!またすぐに食べたくなりました。 リピートで買いに行きましたら夕方には完売してました 是非おすすめです!

メールありがとうございました♪
早速、iroHa神戸住吉店さんに行ってきました!

いろは・みたらし団子

訪れたのは、14時頃。まだ、みたらし団子残っていました!

開店の行列も落ち着き、ゆっくり商品を選べますね。

いろは団子

季節限定商品で、ハロウィン向けのパンプキン大福も販売。

はろういん大福

ちなみに、現在の人気順位は…。

1.マスカット大福
2.焼き餅(よもぎ)
3.クリームチーズ大福

いろは神戸住吉

だんごトッピング
ずんだあん
粒あん
黒ゴマあん
だんごには、プラス20円でトッピングが出来るようです。

いろは団子

今回は、団子ばかりを購入。

だんご・いろは

お皿に出してみました!デカい!!

いろは団子

撮影すると、いまいち伝わらない…。

ジャーン!メモリ入りまな板を下にひいてみました。

いろは団子

向きを変えるとこんな感じ…。厚みが凄い!

いろは団子

う~ん美味しい。みたらし団子の焦げ感が良い感じです。しかし、このボリュームは凄いですね。しかも、1本130円とは…。大福の108円と同様びっくり価格。

いろは団子

消費期限は、当日・翌日と日持ちがしません。お安いので、ついつい買い過ぎてしまいそうになりますが、食べきれる量を購入しなくては…。ご馳走様でした!

2021/09/29 07:27 2021/09/30 22:21
よんたん

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集