【神戸市東灘区】餃子屋「けやきや(KEYAKIYA)」、阪神深江駅近くでプチプレ営業が始まったみたいです♪ 芦屋からお引越し

芦屋で営業していた餃子屋KEYAKIYA(けやきや)」さんが、深江移転オープンされました。

餃子屋「けやきや(KEYAKIYA)」

芦屋のお店は「持ち帰り餃子専門店」だったそうですが、深江の店舗では「店内飲食&テイクアウト」。

餃子屋「けやきや(KEYAKIYA)」

写真を撮影した時点では、貼り紙に12月後半開店予定とのことだったんですが…。

Instagramに、2022年12月24日より商品テストかねて、プチプレ営業が始まったようです。

餃子屋「けやきや(KEYAKIYA)」

店舗は、阪神深江駅の南側。東を向いて撮影すると駅が見えます。

普段、あまり通らない道ですが、超駅チカの便利な場所。また、折を見て、餃子を買ってお店の様子をご紹介させていただきますね。まずは、第一報! 

けやきや(KEYAKIYA)
兵庫県神戸市東灘区深江本町4丁目5−18

2022/12/26 12:27 2023/02/09 17:20
よんたん

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集