【神戸市東灘区】癒されますね…。「Harema ハンバーガーと、コーヒーと、」2月1日オープン!7時からと早起き営業が嬉しい♪

阪神御影駅近くに素敵なカフェオープンしました。

Harema ハンバーガーと、コーヒーと、

店舗名は、「Harema ハンバーガーと、コーヒーと、」。屋号の「Harema」は、晴れ間のイメージから決められたそうです。

Harema ハンバーガーと、コーヒーと、

2023年2月1日オープンです。

Harema

西宮卸売市場で、鶏卵卸業を67年間営まれていた「眞島商店」さんの流れを継ぐお店。卸売業は、2022年3月で廃業されたそうです。

店内には、西宮中央卸賣市場「眞島商店」と書かれた、前掛けが飾られています。電話の桁数が短い…。

眞島商店の屋号

訪れたのは、モーニングの時間帯。座席を確保して、料金は前払い。

店名にもなっている、「バーガー」を食べてみたいけど、「タマゴメニュー」は捨てがたいな…。ぴったりなメニューがありました!!

モーニングメニュー

たまご屋サンド 350円
セットドリンク:ブレンドコーヒー 350円

Harema ハンバーガーと、コーヒーと、

注文をした後、商品が出てくるまで、横から中庭に出れるんです…。と教えてもらい廊下を奥に進むと…。

Harema ハンバーガーと、コーヒーと、

立派な中庭が出現。今から、木を植えて…。といった感じですが、これからどんな風に変わっていくのか、楽しみな空間です。

Harema ハンバーガーと、コーヒーと、

たまご屋サンドブレンドコーヒー来ました(≧▽≦)

たまご屋サンド

タマゴがトロトロ~。さすが、タマゴを知り尽くしている! 美味しい!
幸せ過ぎるモーニングです。

たまご屋サンド

今度は、ぜひランチも食べてみたい!!

Harema ハンバーガーと、コーヒーと、

メニューをアップしておきます。

Harema ハンバーガーと、コーヒーと、

バーガーだけではなく、スイーツメニューも提供されています。

Harema ハンバーガーと、コーヒーと、

現在は、1階Harema ハンバーガーと、コーヒーと、」のカフェのみの営業ですが、2023年3月頃から、2階で「宿ま Guest house YADO ma」さんを開業予定。

ご家族の仲の良さそうな雰囲気。お味そして空間…。もぉ~、いっぺんにお店のファンになっちゃいました!

「Harema ハンバーガーと、コーヒーと、」

お宿の入口は、この日はすっかりお花に埋もれてしまっていた西側にある扉から、2階へ上がるそうです。

「Harema ハンバーガーと、コーヒーと、」

阪神御影駅前すぐに、素敵なお店が誕生です!!

「Harema ハンバーガーと、コーヒーと、」

神戸市東灘区御影本町4丁目6−3
2023/02/11 07:27 2023/02/11 07:27
よんたん

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集