【神戸市東灘区】お得感が半端ない『ケーニヒスクローネ 御影本店』だけで販売されている、「チョコレートクローネ」ってご存じですか?

ケーニヒスクローネ 本店」で販売される、「チョコレートクローネ」をご紹介したいと思います。

ケーニヒスクローネ 本店
お店の看板商品である、クローネチョコレートがたっぷりかかった、「チョコレートクローネ」は、寒い時期の限定商品。しかも、発売されているのは、御影本店のみ。
ケーニヒスクローネ 本店
クローネ(カスタードクリーム) 152円
クローネ(あずき)152円
クローネ(白粒あん)152円
チョコレートクローネ 184円
※税込み表記
ケーニヒスクローネ 本店
御影本店には、「チョコレートクローネ」だけでなく、本店限定商品などがイロイロ並んで、いつも目移りしてしまいます。
ケーニヒスクローネ 本店
この時期は、チョコレートを使用したお菓子類も充実しています。
ケーニヒスクローネ 本店
こちらが、持ち帰った「チョコレートクローネ」。
 
ケーキ屋さんなどで、よく持ち帰りの時間を聞かれることはありますが、ケーニヒスクローネでは、販売時間を書いたシールを貼り付けて、商品を提供されます。
消費期限:安全に食べられる期限
賞味期限:おいしさなどの品質が保たれる期限
ケーニヒスクローネ 本店
パイはサクサク。贅沢にチョコレートがかかっていて、本当に美味しい(≧▽≦)
 
他の店で、似た商品が半分ぐらいの大きさで同じ程度の価格で販売されていても、さほど不思議には感じないと思います。非常に、お得感のあるスイーツです!
ケーニヒスクローネ 本店
住宅地のど真ん中にポツンとある、ケーニヒスクローネ本店。
ケーニヒスクローネ 本店
 
お近くにお寄りの際は、ぜひ、このレアで超お得な「チョコレートクローネ」を食べてみて下さい。
 
神戸市東灘区御影石町4丁目12−19
2023/02/10 07:27 2023/02/10 09:00
よんたん

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集