【神戸市東灘区】岡本の老舗「木のおもちゃB.B.SHOP」閉店。「わくわく創造アトリエ 神戸岡本プレイルーム」が拡張へ。

読者様より、情報をお寄せいただきました。

神戸市東灘区岡本の老舗おもちゃ屋B.B.SHOP」が閉店するという話を聞きました。確認をお願いします。

B.B.SHOP

2023年5月末をもって、木のおもちゃB.B.SHOPさんは、閉店されたようです。

1973年創業だったんですね…。

岡本の老舗おもちゃ屋「B.B.SHOP」

木のおもちゃB.B.SHOP」に併設していた、「和久洋三のわくわく創造アトリエ 神戸岡本プレイルーム」が拡張されるようです。

わくわく創造アトリエ 神戸岡本プレイルーム

 この度は、情報&お写真ありがとうございました(≧▽≦)

号外NETでは、情報提供をお待ちいたしております。オープン情報、調べてほしい内容等があればぜひ、ご提供お願いします。自薦・他薦を問いません。
>>灘区・東灘区情報提供

わくわく創造アトリエ 神戸岡本プレイルーム

神戸市東灘区岡本1丁目4−17
2023/07/06 07:27 2023/07/06 07:27
よんたん

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集