【神戸市灘区】「宮本むなし 阪急王子公園水道筋」店さん跡は、12月4日オープン「スギ薬局 水道筋調剤店」では? 情報をお寄せ頂きました(≧▽≦)

読者様から、情報とお写真をお送り頂きました(≧▽≦)

水道筋でむなしさんの跡は、スギ薬局の調剤薬局になるのでは、ないかと思うのでメールしました。

【神戸市灘区】何が出来るのかなぁ?「めしや 宮本むなし 阪急王子公園水道筋」さん店舗に動きあり。

チラシのお写真も、お送り頂きました(≧▽≦)

情報提供お写真

チラシの内容によると、「スギ薬局 水道筋店」内にある「スギ薬局 水道筋店調剤室」が、独立して、「スギ薬局 水道筋調剤店」として、移転リニューアルオープンするようです。移転先の住所が、「神戸市灘区水道筋5丁目2−9」とあり、「宮本むなし 阪急王子公園水道筋」店跡と合致します。

スギ薬局

スギ薬局 水道筋調剤店」のオープンは、2023年12月4日(月)

新店舗の営業開始時間は、9時30分となり、元の店舗より30分早くスタートするようで、より便利になりそうです。

スギ薬局

しかし、送られてきたチラシの地図をアップしてよく見ると、なんか違う…。
地図が薄くてわかりにくいですが、作成されている「くすり」と記載された元の場所が違う。さらに、NEWとなっている場所は、「スシマス 水道筋店」辺り。新旧どちらの店舗も1区画ずれた地図になっていました。

スギ薬局 水道筋調剤店

情報提供お写真

N様。この度は、情報ならびにお写真、ありがとうございました!

号外NETでは、情報提供をお待ちいたしております。オープン情報、調べて欲しい内容等があればぜひ、教えて下さい(≧▽≦)
>>灘区・東灘区情報提供
スギ薬局 水道筋調剤店
神戸市灘区水道筋5丁目2−9
2023/11/12 07:27 2023/11/12 09:20
よんたん

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集