【神戸市灘区】何が出来るのかなぁ?「めしや 宮本むなし 阪急王子公園水道筋」さん跡に動きあり。

追記:情報をお寄せいただきました(≧▽≦)

【神戸市灘区】「宮本むなし 阪急王子公園水道筋」店さん跡は、12月4日オープン「スギ薬局 水道筋調剤店」では? 情報お寄せ頂きました(≧▽≦)

水道筋商店街「めしや 宮本むなし 阪急王子公園水道筋」跡の店舗で、改修工事が始まっています。

めしや 宮本むなし 阪急王子公園水道筋

【神戸市灘区】えっ。 「めしや 宮本むなし 阪急王子公園水道筋」さんが閉店。「太陽帽子店」さんも年内で閉店。

めしや 宮本むなし 阪急王子公園水道筋

水道筋商店街の西側アーケードから入ってすぐのメインストリートの好立地。どんなお店が出来るのか楽しみですね。

めしや 宮本むなし 阪急王子公園水道筋

また、オープンする店舗がわかりましたら、ご紹介しますね♪

めしや 宮本むなし 阪急王子公園水道筋跡
神戸市灘区水道筋5丁目2−9

 

2023/11/11 07:27 2023/11/13 01:54
よんたん

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集