【神戸市東灘区】お昼は定食・夜はおばんざい居酒屋『FOOD9 (フードナイン)』さん 9月9日オープン!甲南本通商店街近く

FOOD9 (フードナイン)さんが、2024年9月9日オープンされました!!

ランチ・居酒屋『FOOD9 (フードナイン)』さん9月9日オープン場所は、甲南本通商店街の途中にある北側の入口の西側です。ランチ・居酒屋『FOOD9 (フードナイン)』

お昼は定食・夜はおばんざい居酒屋。 訪れた日の本日のランチは…。
本日のランチ All1,100円(税込)
・からあげ定食
・おでん定食
・塩さば定食
・とんかつ定食
※ごはん・お味噌汁・小鉢2品付
 ランチ・居酒屋『FOOD9 (フードナイン)』さん9月9日オープン
座席は、L字型のカウンターです。
ランチ・居酒屋『FOOD9 (フードナイン)』さん9月9日オープン
サバ定食を注文。小鉢は、小松菜と厚揚げのおひたし・大根とシラス・柴漬け…。あれ? 書いていないのに漬物が…。
 ランチ・居酒屋『FOOD9 (フードナイン)』さん9月9日オープン
写真を撮った後、量が多そうだったので手を付ける前に、ご飯減らしてもらいました。サバは、よく塩がきいていて、大根&レモンで醬油いらずでした。
 
写真でみると、小鉢の量は普通に見えるかもですが、かなりこちらも量が多め。なんで写真からはあまり多さをかんじないのだろう? そうだ、思い出しましたお盆を持った時めちゃくちゃ重かったんです。お盆自体が一回り大きめでした!
ランチ・居酒屋『FOOD9 (フードナイン)』さん9月9日オープン
オーナー女将さんは、とっても朗らかな方。今まで、いろいろな飲食店を渡り歩いたそうで…。
 ランチ・居酒屋『FOOD9 (フードナイン)』さん9月9日オープン
提供されるフードは、和洋イタリアンと多種です。
ランチ・居酒屋『FOOD9 (フードナイン)』さん9月9日オープン
居合わせた、初めて訪れたという女性客の方と女将さんと女3人で楽しいおしゃべりタイムを過ごせました♪
 ランチ・居酒屋『FOOD9 (フードナイン)』さん9月9日オープン
女将さん撮影の他の定食を送ってもらいました♪ 「おでん定食」。
ランチ・居酒屋『FOOD9 (フードナイン)』さん9月9日オープン

からあげ定食」。

 ランチ・居酒屋『FOOD9 (フードナイン)』さん9月9日オープン

夜は、女将さんの旦那様・娘さんも加わって営業されているそうです。ランチ・居酒屋『FOOD9 (フードナイン)』さん9月9日オープン

美味しいお料理ほっこり家庭的な雰囲気を求めている方におススメしたお店です。きっと、ファンになるとこと間違いなしですよ(≧▽≦)

神戸市東灘区甲南町3丁目9−3
 

【神戸市東灘区】こっぺぱん専門店『ふわこっぺ甲南店』甲南本通商店街のど真ん中に、6月20日オープン! OPEN日に行ってきました♪

2024/09/26 07:27 2024/09/26 07:27
よんたん

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

コミュマッチ