【神戸市東灘区】いよいよオープンしそう♪ コストコ再販店『COSBIT コスビット』に動きアリ! セルバ甲南山手

セルバ甲南山手の地下1階に、コストコ再販店『COSBIT コスビット』ポスターが貼ってありましたよ…。と、2024年6月に読者様から、投稿を寄せられてから早3カ月以上…。ようやく、動きがありました!!

【神戸市東灘区】セルバ甲南山手にも、コストコ再販店『COSBIT コスビット』がオープンするようです(≧▽≦) 地下1階

2024年8月末には、陳列台などが搬入されていたので、いよいよオープンが近いのでは…。と、その後何度となく足を運んだのですが、一向に動きがなく…。

 コストコ再販店『COSBIT コスビット』

2024年10月1日に店舗の前を通ると…。店舗の周りが全て縦ロールカーテンで覆われた状態に…。

 コストコ再販店『COSBIT コスビット』

隙間から、チラリと中を覗くと…。

 コストコ再販店『COSBIT コスビット』

写真に写すとよく見えないですが、コストコプライベートブランドカークランドシグネチャー」の商品が陳列棚に搬入されていました。

 コストコ再販店『COSBIT コスビット』

どこかに、オープン日を貼っていないか、確認したのですが、壁に貼られたポスターは、最初に見たものから変化なく「近日 OPEN‼」でした。

コストコ再販店『COSBIT コスビット』

しかし、これはいよいよオープンは近そうです!! オープンしたら、商品内容をご紹介しますね。

コストコ再販店 COSBIT コスビット

コストコ再販店『COSBIT コスビット』
神戸市東灘区森南町1丁目5−1セルバ 甲南山手 地下1階
2024/10/02 07:27 2024/10/02 07:27
よんたん

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

コミュマッチ