【神戸市灘区】灘区役所お隣『セブン-イレブン 神戸桜口町4丁目店 跡』に動きアリ! 記事アップ後、さらに読者さまより情報が…。

読者さまから、2024年10月7日。情報をお寄せ頂きました!

灘区役所の2号線沿いの結構前に閉店したセブンイレブン跡ですが、次の店舗に向けてか改装工事が始まってました!

【神戸市灘区】ええっ…。灘区役所のお隣『セブン-イレブン 神戸桜口町4丁目店』 1月14日(日)15時で閉店されるそうです…。

前日、横を通ったのに気がつかなかった…。さっそく、2024年10月9日に行ってきました!

灘区役所お隣『セブン-イレブン 神戸桜口町4丁目店 跡』

2024年1月14日で閉店した『セブン-イレブン 神戸桜口町4丁目店』 跡。

灘区役所お隣『セブン-イレブン 神戸桜口町4丁目店 跡』

ブルーシートが敷かれている場所は、店舗があった全面なので、半分に区切って店舗ではなく、全面を使用したお店のようです。灘区役所お隣『セブン-イレブン 神戸桜口町4丁目店 跡』

シャッター下から、ちらりと覗くと内装にかかる手前のようで、これだけでは何のお店かわからいですね…。

灘区役所お隣『セブン-イレブン 神戸桜口町4丁目店 跡』

灘区役所のお隣! どんなお店が出来るのか楽しみにしたいと思います♪

灘区役所お隣『セブン-イレブン 神戸桜口町4丁目店 跡』

たじゅ様、この度は情報ありがとうございました(≧▽≦)
 
2024年10月10日 追記:記事アップ後に、読者さより情報をお寄せ頂きました!
灘区役所下セブンイレブンの後、内装工事の方に聞いた所、病院【内科】が出来るのではと教えて頂きました。
こちらの情報は、kiyo様よりお寄せいただきました! ありがとうございます!!
号外NETでは、情報提供をお待ちいたしております。オープン情報、調べて欲しい内容等があればぜひ、教えて下さい(≧▽≦)
>>灘区・東灘区情報提供

神戸市灘区桜口町4丁目2−1

2024/10/09 20:27 2024/10/10 09:37
よんたん

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

コミュマッチ