【神戸市灘区】ええっ…。灘区役所のお隣『セブン-イレブン 神戸桜口町4丁目店』 1月14日(日)15時で閉店されるそうです…。

読者さまより、驚きの情報とお写真をお送りいただきました。

灘区六甲道のセブンイレブン神戸桜口町4丁目店が1月14日で閉店します。
現在閉店セール中です。

セブン-イレブン 神戸桜口町4丁目店

提供写真

桜口町…。すぐに思いついた、灘区役所のお隣のセブンのこと??
と思いながら、住所をチェックすると…。

やっぱり、区役所の隣のセブンが、「セブン-イレブン 神戸桜口町4丁目店」。店舗外観を正面から撮影した写真がありませんでした。区役所を写した奥にチラリと写るセブンが、神戸桜町4丁目店です。

セブン-イレブン 神戸桜町4丁
2024年1月14日(日)15時閉店
すぐ近くの「三菱UFJ銀行 東神戸支店」の跡地も空きテナントのままなのに…。ちょっと衝撃です。
 

【神戸市灘区・東灘区】「三菱UFJ銀行 東神戸支店」・「三菱UFJ銀行 岡本駅前店」店舗統合により、六甲道と岡本の店舗がなくなります。

ねろ様、この度は情報ありがとうございました(≧▽≦)
号外NETでは、情報提供をお待ちいたしております。オープン情報、調べて欲しい内容等があればぜひ、教えて下さい(≧▽≦)
>>灘区・東灘区情報提供
セブン-イレブン 神戸桜口町4丁目店
神戸市灘区桜口町4丁目2−1
2024/01/10 21:57 2024/01/10 23:50
よんたん

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集