【神戸市近郊】2024年「ナダシンの餅 いちご大福」の販売場所・日時が判明しました!! お値段、嬉しい据え置きです♪

2024年の「ナダシンの餅 いちご大福」の販売場所・日時が判明しました!

今年も通常のナダシンの餅の店舗での販売はなく、「阪神・にしのみや」での販売のみとなるようです。

【神戸市灘区】行列店にはやっぱり訳がある「ナダシンの餅 大石本店」は、安定の美味しさとお手頃な価格は、唯一無二♪

2024年「ナダシンの餅 いちご大福」の販売場所・日時

「ナダシンの餅」いちご大福 1月の販売日

販売予定日:2024年1月13日(土)・16日(火)・23日(火)・24日(水)・27日(土)・31日(水)

販売場所:1階サービスカウンター
商品の引換時間:各日午後0時30分~午後3時迄
※当日の「引換券」が必要です。

引換券の並ぶ場所:1階東側出入口前(御座候の逆側)。
※「引換券」は各日午前10時30分より配布。
※状況によっては配布開始が早まる場合あり。

「ナダシンの餅」いちご大福 1月の販売予定日(阪神・にしのみや公式HP)

ナダシンの餅 いちご大福
※お一人さま3パックまで。
※レジ袋は税込3円。
※入荷状況により、販売時間の変更や販売中止になる場合あり。
※数に限りがございます。商品がなくなり次第、終了。
※期間限定商品につき、商品のご予約・お取り置きは出来ません。

【神戸市周辺】2023年も「ナダシンの餅 いちご大福」は、『阪神・にしのみや』限定で販売。めっちゃ並んでゲット出来ました(≧▽≦)

お値段は、2023年と変わらず4個800円で販売してくれるようです♪

ナダシンの餅 いちご大福

出来立てのいちご大福は格別(≧▽≦)
しかも、この試練を乗り越えて、購入するので美味しさは、さらに倍増です(笑)

ナダシンの餅 いちご大福

10時に販売引換券を手にしたとして、購入できるのは、早くて2時間半後。さらに、2023年12月末で2階のショップが全店閉店。現在改装中なので、ショッピングやマッサージ施設などで時間を潰すことも出来ません。ちなみに、「アフタヌーンティー・ティールーム」は営業中です。

引換券の行列場所は、屋根はありますが、めちゃめちゃ吹きさらしのところなので防寒必須! 販売引換券をゲットするまでの時間+2時間半の時間の使い方を考えてから、行列に並んで下さいね♪

西宮市田中町1−26
2024/01/10 17:27 2024/01/10 23:08
よんたん

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集