【神戸市東灘区】6月1日オープン『御影洋食 一平』さんは、ワンランク上の新業態。妥協のない洋食を目指すそう…。阪急御影の地にピッタリ(≧▽≦)
神戸の洋食屋さんで「一平」の名前がついた屋号は、関係していないと絶対に名乗ることはないだろうとは思っていましたが、2025年6月1日オープン『御影洋食 一平』さんについての詳細が発表されました♪
『御影洋食 一平』は、やはり創業70年の老舗洋食屋『グリル一平』を展開する株式会社一神の新店舗。
さらにオープンされるのは、阪急御影にて新業態となるワンランク上の洋食店としての位置づけだそうです(≧▽≦)

プレスリリースより
オーナーが厳選した国産牛を使用したヘレビーフカツレツや最高ランク和牛A5等級の仙台牛を使ったハンバーグなど、ここでしか味わえない妥協のない本格洋食をワインなどのお酒と一緒に楽しめる店舗を目指されるとのこと。

プレスリリースより
以下、新業態オープンについての経緯が記載されていたので、ご紹介します。
このたび、阪急御影駅のほど近くに「御影洋食 一平」を開店する運びとなりました。神戸の地で70年。初代から受け継いできた想いと味は今も僕の心の中にしっかりと息づいています。

プレスリリースより
洋食の最高峰をこの御影の街でつくることはできないか。その願いを胸に、長い年月をかけて磨き上げてきた伝統のソースや技法を守りながら、今の時代にふさわしい美味しさのその先を目指してまいりました。

プレスリリースより
素材ひとつ火入れひとつにも決して妥協せず一皿ごとに心を込めておつくりします。大切な方とのひとときにぜひ召し上がっていただきたいそんな料理ばかりを揃えました。どうぞ、心ゆくまでお愉しみください。
これは、楽しみ!! ぜひ、訪れてみたいと思います♪
・プレスリリース