【神戸市東灘区】ベーカリーニード(bakery knead)JR摂津本山と十二間道路の交わるところの山手

2019年10月10日オープンした、パン屋「ベーカリーニード」さん!一度目来訪した時は遠目で閉まっているのがわかったので、「時間が遅かったのでソールドアウトしたのかなぁ?」帰りました。

昨日、再度来訪したところ、また、お店が閉まっている!どういうこと?!お店の前にまでいくと、張り紙が・・・。
knead-open
勝手な思い込みで、岡本・摂津本山辺りのお店って、個人経営のお店は、月曜日と水曜日のお休みが多いイメージを持っていたんです。私が訪れたのは、2日とも日曜日でした(・_・;)

2019年11月のお休みのお知らせアップしておきます。

ニード11月より営業時間

9時半〜18時(売り切れ次第閉店)

11月お休み

3日(日)・4日(月)・9日(土)・10日(日)・11日(月)・17日(日)・18日(月)・24日(日)・25日(月)

とのことです。

天然酵母でのパンとのこと!パン好きとしては、絶対に食べてみたい!日程をあわせてまた訪れたいと思います。

ベーカリーショップニード・bakery kneadはこちら↓

(よんたん)

2019/11/04 07:15 2019/11/04 19:44
よんたん

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集