【神戸市東灘区】大分の牧場直営!黒毛和牛良質の肉を安価で買うなら、黒板を要チェック!精肉「ニード牧場」住吉店

大分県杵築市の牧場で育てた、黒毛和牛を直売されている精肉店、「ニード牧場」をご紹介します。

ニード牧場」の直営1号店は、2017年芦屋店。続いてJR住吉駅ほど近い有馬街道沿いの場所に「ニード牧場 住吉店」として、2019年4月にオープンしました。
ニード牧場
ニード牧場の5つのお約束

・黒毛和牛や豚肉は、全て国産品
・自社牧場の黒毛和牛は全てトレーサビリティ完備
・自社牧場の黒毛和牛の餌には抗生物質やホルモン剤などは一切はいっていません。
・自社牧場の黒毛和牛30カ月以上の長期肥育
・生鮮品は鮮度が命。色変わりした商品は陳列しません。

ニード牧場5つの約束 その日のお得な商品は、店の前の黒板で書かれているので要チェックです!
黒板・ニード牧場
自炊はしないから・・・。といわれる方は、芦屋のラポルテ東館地下1階に、ニード牧場のお肉を使用したお弁当屋さんが10月オープンされたようです。一度、ニード牧場の肉を食べてみたい方には良いかもしれませんね。

ニード牧場 住吉店はこちら↓
〒658-0051 兵庫県神戸市東灘区住吉本町1丁目3−12


(よんたん)

2019/12/05 07:15 2019/12/05 10:31
よんたん

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集