【神戸市東灘区】薄皮パリパリ!低糖度たいやき「福八 御影店」夜9時まで買えます!阪神御影駅降りてすぐ

阪神御影駅1階。めでたい名前のたい焼き屋さん「福八」御影店をご紹介したいと思います。
福八・御影店
「福八」のたい焼きは、一般的なものより生地が薄皮でパリパリしているのが特徴です。

お味は、十勝つぶあん・チョコレート・カスタードなどの定番は、150円。ゴマあん・紫芋あん・マロンあん・焼き芋あん・スイートポテト・かばちゃあんなど少し珍しい餡が、180円です。

福八・御影

持ち帰っての美味しい食べ方として、パリパリで食べたい方には、電子レンジで30秒温めて、オーブントースターで3分。モチモチで食べたい方には、ラップを巻いて30秒。おススメしていますが、やはり最高に美味しいのは出来立て!

福八たい焼き

ソフトクリーム付たい焼き」なるものが250円で販売されていますが、ソフトクリームは「付き」のレベルではなく、カップに普通にソフトクリームを絞り、そこの中に、たい焼きが一匹ついてるぐらいの量です。

ソフトクリーム・たい焼き

この商品、暑すぎる夏よりも、コタツで食べたくなる一品なんです!夜の21時まで販売していますので、お土産にいかがでしょうか?

たい焼き 福八 御影店はこちら↓
〒658-0046 兵庫県神戸市東灘区御影本町4丁目12−4

(よんたん)

2019/12/06 07:15 2019/12/06 07:15
ジモネタ東灘区
号外NET他の地域

号外netへの提供提供求む!

号外NETの広告出稿はこちら