【神戸市東灘区】おせちに飽きたらカレーもね!京都洋食屋カレー「スパイシーカレーJR住吉駅リブ専門店」はいかが?
最近は、お正月といってもお煮しめばかり食べている家庭は少ないとは思いますが、それでも外出せずに家いると、ちょこちょこ食べてしまうと、なんだか膨満感とれません。
1月3日からは、通常営業のところが多いのでウィンドショッピングでお腹を空かして、JR住吉駅リブ専門店1階にある、「スパイシーカレー」はいかがでしょうか?
2020年は、1月2日から営業しているようです。
カレーハウススパイシー
1950年京都四条河原町に創業した洋食屋が始まりです。 リンゴや南国産フルーツと3種類の野菜をとろけるまで煮込み、35種類のスパイスを、オリジナルブレンドして仕上げたのがスパイシーカレー。 普段ご家庭で召し上がるカレーとは、少し違ったアロマとフレーバーが最大の特徴です。 カレー好きの方が、たくさんお召し上がりになっても胃にもたれないように、インド風にさらっと仕上げているのも、スパイシーのお客様への気配りです。
4人掛けのテーブル席は、テーブルを通常より低くしているのか?それとも、イスを高くしているのか?テーブルとイスの間が狭めです。そのおかげで、お子さんでも食べやすい設計となっています。ちなみに、甘口はお子ちゃまでも大丈夫な辛さです。
カレーハウススパイシーJR住吉店はこちら↓
〒658-0051 兵庫県 兵庫県神戸市東灘区住吉本町1丁目 JR住吉駅リブ専門店1階