【神戸市東灘区】これだけ長く続けば人気は本物!青木駅すぐ「ジュリーズポップコーン」は楽天人気ランキング№1商品

2013年に「ギャレットポップコーンショップス原宿店」が出店して、その後、日本全国で大ブームになったポップコーン

しかし、数年前から繁華街、青山・表参道。大阪・梅田・心斎橋などでもポップコーンのお店を見る機会は減りました。
青木駅前ポップコーン

超巨大駅とはいえない、阪神「青木駅」近くで営業が続いている、「ジェリズポップコーン 青木店」を訪れてきました!
ポップコーン神戸

ジュリーズポップコーン 青木店」に入ろうとすると、70代と思わる女性が一人出てこられました。
ポップコーン
そして、店内に入ると、60代と思われる男性が商品を選んでいる最中。訪れたのは、平日の午後4時辺り。

どうやら、ジェリズポップコーンは、地元に愛されるお店となっているようです。
青木駅ポップコーン
ミニサイズ 1個380円(税込)が、3つで1,000円。ほとんどの方が、このセットを購入していたようでした。

ジュリーズポップコーン」は、天然ピュアココナッツオイル仕様。トランス脂肪酸はゼロ。合成着色料も不使用とのこと。

近くに、保育園があるので、小さなお子さんにも安心して食べさせることのできるお菓子ということで、人気が長く続いているのかもしれませんね!

ジェリーズポップコーン青木店はこちら↓

2020/04/06 07:15 2020/04/06 12:43
よんたん

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集