【神戸市東灘区】卸店のコーヒー豆を一般人でも購入可能!「ヨシムラコーヒー」香り高い珈琲をどうぞ!十二間道沿い

神戸市東灘区を南北に貫く十二間道沿いにある、この外観に見覚えはありませんか?
ヨシムラコーヒー

coffee」と「」の文字が印象的なお店の「YOSHIMURA COFFEE」外観。

でも、「」って言葉があると市価より安く購入できるのだろうけど、一般の人が購入できるの?
そう思って二の足を踏む方はいらしゃいませんか?
よしむらコーヒー
今回、号外ネットにお店を紹介させていただこうと思ったので、購入出来ても出来なくても良いや!そう思って訪れてみました。

一歩店内に入店するだけで、コーヒーの香りが漂っています。
珈琲卸・個人購入可能
そして、心配していた小売り販売ですが、一般の方でも購入可能でした!

無料の試飲コーナー

掲載させて欲しいとお話すると、ダンディな社長さんまで、出てきてくださいました!

よしむらコーヒー

SNSにも力を入れ始めようと、最近、LINE@もはじめられたとのこと。登録するとお得な情報も配信されるようです。
ヨシムラコーヒー

定期的に割引セールも実施。4月のセールは23日~26日

よしむらコーヒー割引
この日、私は人気ナンバー1という「ロイヤルブレンドコーヒー」を300g購入させていただきました。価格は、1000円足らず。
ヨシムラコーヒー神戸
これだけあれば、いったい何杯コーヒー飲めるんだろう?!美味しいです!!次回は、もっとお高い珈琲を飲んでみたいと思わせる豆でした。

コロナウイルスの影響で、在宅ワークをされている方。カフェに行くかわりに、香り高い石焼焙煎「ヨシムラコーヒー」で、気分転換はいかがでしょうか?

ヨシムラコーヒーはこちら↓
〒658-0082 兵庫県神戸市東灘区魚崎北町1丁目8−29

2020/04/07 07:15 2020/04/07 07:15
よんたん

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集