【神戸市灘区・東灘区】これって超レア写真じゃないの?阪神電鉄 神戸線で武庫川専用車両『タイガース号』が停車中!

2020年11月23日11時過ぎ、阪神電車梅田へ向かう途中で、向かいのホームに、『タイガース車両』を発見!場所は「甲子園」の駅。

武庫川線たぶん、私を含めて甲子園で、下車する必要のない人間も、タイガース車両を撮影したくて降りた感じ(笑)降りてみなさん、スマートフォン片手に車両を撮影されてました。阪神タイガース車両本来この黄色タイガースのマーク入った車両は、武庫川専用車両『タイガース号』武庫川線タイガース車両この『タイガース号』の車両が、甲子園球場甲子園の駅と一緒に撮影できるというのはとてもレアケースなのでは?

タイガース甲子園この後、石屋川駅と新在家駅の間にある、石屋川車庫にでも、戻るのかなぁ?そう思っていたんですが、調べたところ…。

GoTo 甲子園歴史館 ~「タイガース号でゆく甲子園歴史館」ツアーが発売されており、その旅行日程内容に、「尼崎駅」から『タイガース号』に乗車し「甲子園駅」へ!というイベント内容がありました。どうやらこれに使用された車両だったようです。

あと、何時間ぐらい停車しているかわかりませんが、今なら甲子園球場+タイガース号を撮影できるかも!

阪神電鉄「甲子園駅」
西宮市甲子園七番町1−1
2020/11/23 12:45 2020/11/24 07:43
よんたん

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集