【神戸市東灘区】12月5日(土)に六甲アイランド『第20回チューリップ祭』に向けた球根植え付け実施されます!お手伝いで球根もらえますよ~

六甲アイランドチューリップをご覧になられたことはありますか?

チューリップ

今年は、残念ながらコロナ禍の中、毎年実施されていたチューリップ祭は開催中止となりましたが、2021年春の開花に向けての『チューリップ球根植え付けが実施されます。

【神戸市東灘区】六甲アイランド2020年「チューリップ祭」は中止ですが、花壇はいつもと同じ!キレイに咲き誇っています!

六甲アイランド・チューリップ

主催者さまよりご提供いただきました

第20回 チューリップを植える会

六甲アイランドの春の一大イベント「第20回チューリップ祭」を成功させるために、一人でも多くの方に球根の植付けに参加していただきたいと思っています。ご家族での参加は大歓迎ですが、当日は『マスク着用・体調確認』でお願いします。

チューリップ祭り

主催者さまよりご提供いただきました

球根植え付け日:2020年12月5日(土)
※小雨決行

時間:9時~11時頃
※ご都合のつく時間帯からの参加可能。植付けが終わり次第終了します。

集合場所(受付):A花壇

A花壇

A花壇

主催者さまよりご提供いただきました

A花壇は、神戸レディースフットボールセンター近くです!

「六甲アイランドのチューリップ祭」と「球根を植える会」は、「チューリップ祭実行委員会」という組織が運営。
 
日々のチューリップお世話は、六甲アイランドを美しい街にする会(ボランティアグループ)が、担われているそうです。
 
 
六甲アイランドを美しい街にする会

本当に美しい六甲アイランドチューリップ。ご自分が植え付けに携わると、開花の時の感動ひとしおなのではないでしょうか?

2021年は、日常が戻ってチューリップ祭が開催出来ることを願いながらお手伝いしてみませんか?

2020/11/28 07:15 2020/11/28 07:15
よんたん

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集