【神戸市東灘区】11月27日オープン『マクドナルド本山南店』で、「マックカフェ バイ バリスタ」さんが入れる、こだわりの1杯が飲めますよ〜!

2020年11月27日(金)マクドナルド本山南店オープン!さっそく、オープン初日、バリスタさんの入れるこだわりの1杯をいただきました!

マクドナルド本山南店

一報が出た時には、ドライブスルーの文字がなかったんですが、ガッツリドライブスルー併設店でした。

マックデリバリーオープン初日ということもあり、まだ関係者らしき方が至るところに…。駐輪場・マクドナルド駐輪場は、スタンドラックがない平置き駐車で停めやすそうです。マクドナルド入店!これが、McCafé by Baristaマックカフェ バイ バリスタ)ブースですね!マックバリスタカフェ店内は、withコロナ対応で、いたるところに透明の間仕切りが設置されています。カウンター席の間にも、すべてアクリル板が設置。マクドナルド本山南店一人で座りやすいカウンター席が多数つくらていました。マクドナルド本山南店注文してお会計をすると、プレートが渡されます。バリスタカフェ注文したのは、「エスプレッソフラッペL」お値段、430円也。マクドナルドバリスタ待つことしばし、来ました!大っきい!思っていたよりもかなり量が多そうです。バリスタカフェせっかくなので、隣の阪急オアシスのスーパー駐車場の蔦を借景におしゃれに撮影(笑)
美味しい!味・雰囲気を考えると、安い!

マクドナルド割引

しかも、現在マクドナルドの公式アプリから、マックカフェ バイ バリスタだけに使えるスペシャルクーポンが、ゲット出来るようです。

マクドナルドスペシャルクーポン

マクドナルド本山南店のもう一つの目玉!子どもたちを遊ばせることができる、プレイランド

プレイランド 残念ながら、現在はコロナ禍で閉鎖されていました。 プレイランドの前には、テーブル席が2組、設置。8〜10名ぐらいは座れそうです。ドアをしめて密閉可能。子どもたちが多少騒いでも気兼ねしなくて良さそうです。

レアなマックバリスタカフェプレイランド。そして、ドライブスルー!これは、かなり重宝しそうなお店になりそうです。

〒658-0015 兵庫県神戸市東灘区本山南町3丁目1−11

 

2020/11/28 14:05 2020/11/29 10:54
よんたん

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集