【神戸市東灘区】<閉店>『SUN BURGER(サンバーガー)本山南店』オープン!パエリア・ビビンバ?!3つのお店の商品がテイクアウトできちゃうよ♪

追記:閉店2021年11月14日

北青木4丁目交差点「ピザーラ東灘店」の跡地に2021年6月10日オープンした、『SUN BURGERサンバーガー本山南店』に来店して来ました。

【神戸市東灘区】北青木4丁目交差点、「ピザーラ東灘店」が閉店して移転へ。5月下旬以降にハンバーガーのテイクアウト店がオープン予定♪

サンバーガー本山南

SUN BURGER(サンバーガー)本山南店でテイクアウト

中に入ると、注文を待っている方がお一人。

サンバーガー神戸本山南

店内を見渡すと…。

サンバーガー本山南

ラララ無人君。

サンバーガー本山南

店員さんがいない。

サンバーガー本山南

注文は携帯からする、完全キャッシュレス決済の店舗のようです。

サンバーガー本山南

マニュアルを見ながら、携帯で注文に挑戦!
HOW TO ORDER

サンバーガー本山南

QRコードを読み込むと、注文画面が出てきました。

サンバーガー本山南

ハンバーガーとチキンを注文。

QRコードを読み込んで…。

決済画面に移行すると、Paypayが選択できたので、そのままOKすると、お馴染みの「ペイペイ」の音が…。あっという間に決済までできました。

サンバーガー

スマホの画面に、A0015が表示。同じ番号が、お店のモニターにも調理中で表示されています。

サンバーガー

注文の品が出来ると15番の箱に置きますという意味のようです。

受け渡し

実際には、この15番の間から店員さんから、注文の品を受け渡してもらいました。

ドリンクコーナー

ドリンクも、空の容器を渡されて、自分で入れるシステム。

パエドリエ・ソウルフードもテイクアウト可能!

注文が出来る間、店内をウロウロしていると、お持ち帰りメニューを発見しました。

パエドリア

出前館フードパンダなどでフードデリバリーされている、「VIVA PAELLA ビバパエリア 東灘店」と「ソウルフード神戸本山店(リンクは出前館)テイクアウトで購入できるようです。

パエリア・ドリア・スンドゥブ・ビビンバ・キムチ・ナムルの盛り合わせ・カルビ丼など…。色んなメニューがテイクアウトできるようです。

店内受け取りの場合は、3店舗の商品すべて、SUN BURGERから注文できます。

サンバーガー

帰りにお店の看板をよく見てみると、私が入った左のドアは、「イートイン/テイクアウト」。そして、右は「デリバリーピックアップ」と書かれていました。

ソウルフード

異なる3つのお店の調理を、ここで行い、テイクアウト・デリバリー両方を行っているようです。

デリバリー

購入したSUMバーガーです。ボリューム感いっぱい!

ダブルチーズ

そして、チーズヤンニョムチキン。甘辛チキンをチーズにつけて…。美味しい!

ヤンニョムチキン

テイクアウトできるメニューが豊富で、家族で食べたいものがバラバラでも、一挙に注文できるので便利ですね。

しかも、お店で受け渡しをするテイクアウトの方がデリバリーより、お安い価格設定になっているのも嬉しい。

これから、ドンドン増えていきそうな新しいシステムの注文!チャレンジしてみては…。

SUN BURGERサンバーガー本山南店
神戸市東灘区本山南町5-1-30

 

2021/06/19 07:27 2022/01/04 19:29
よんたん

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集