【神戸市東灘区】お肉だけで総重量1キログラム!大食いYouTuber・くうしばさんが、本山南町8丁目の『肉丼専門店 東灘肉劇場』を紹介していました!

肉丼 東灘肉劇場

私たちの地元東灘区には、たくさんの飲食店があります。

皆さんはオススメのお店や、行きつけのお店はありますでしょうか?

今回YouTubeで、東灘区内の飲食店に関する動画をみつけました。

大食いYouTuber・くうしばさんが、本山南町8丁目の『肉丼専門店 東灘肉劇場』を紹介していました!

くうしばさんは、チャンネル登録者数が25万5千人(2021年8月現在)を超え、様々な飲食店の大盛り料理などの動画を配信している人気YouTuberの方です。

『肉丼専門店 東灘肉劇場』といえば、ボリューム満点の肉丼が人気のお店ですよね!

動画の中で、お肉だけでも総重量1キログラムもあるようで、ビックリしながらも完食を目指しています。

くうしばさんの食べっぷりを観ていると、こちらもお腹が空いてきますね。

Twitter上でも、たくさんの方が『肉丼専門店 東灘肉劇場』を訪れているようです。

人気YouTuberの方が、私たちの地元東灘区のお店を紹介していたことにビックリでした。

東灘肉劇場

テイクアウトメニューもあるようですので、皆さんも動画を観て、この機会に『肉丼専門店 東灘肉劇場』の肉丼を味わってみてはいかがでしょうか?

営業時間など詳しくは、ホームページの店舗案内一覧からご確認ください。

店舗案内(MENU)(肉丼専門店 肉劇場ホームページ)

くうしば(YouTubeチャンネル)

肉丼専門店 東灘肉劇場』はこちら↓

(やんちょ)

2021/08/02 12:14 2021/08/12 13:38
ミニ佐藤

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集