【神戸市】始まりました! 対象飲食店でPayPayで支払うと、お会計の20%戻ってくるよ♪ 注意事項あり、ページの最後あたり読んで下さい

2021年8月17日終了が決定しました!↓

【神戸市】急いで!!PayPayキャシュレスポイント還元事業は、8月17日(火曜)に終了することが決まりました!

2021年8月1日から、神戸市内の対象中小飲食店において、キャッシュレス決済PayPay)を利用した支払いに対し、20%ポイント還元されるキャンペーンがはじまりました(≧▽≦)

ペイペイお得

がんばろう神戸市!対象飲食店で最大20%戻ってくるキャンペーン

キャンペーン期間
2021年8月1日~9月30日
※新型コロナウイルス感染症の拡大状況によって変更する可能性があり

付与上限
5,000円相当/回および期間

がんばろう神戸市!対象飲食店で最大20%戻ってくるキャンペーン(神戸市記者発表)

対象店は、PayPayアプリの「応援」マークを確認することができます。

ペイペイ

キャンペーンの(のぼり)や貼り紙などが貼られている店舗もあります!

以前、ご紹介させていただた和菓子カフェふたつぢゃや」さんもInstagramで、PayPay20%割引の紹介がされていました。

【神戸市東灘区】阪神魚崎駅前すぐ。和菓子カフェ『ふたつぢゃや』さん!美味しいと評判の「苺だいふく」売り切れでした…。

PayPayキャンペーン ちょっと知ってほしい…

気になったのが…。割引をお知らせするチラシには、字が小さいので文字起こしをしてみると…。ペイペイ神戸

キャンペーン期間2021年8月1日~9月30日まで

※神戸市が、キャンペーン期間中に緊急事態宣言の発令及びまん延防止等重点措置の対象となった場合、キャンペーンは中止となります。
なお、その他の理由においても本キャンペーンは早期に終了することがあります。

赤文字注目

そうなんです。神戸市は、ご存じの通り、2021年8月2日~8月31日まで、まん延防止重点措置の対象地域に指定されました。

キャンペーンは実施されるんだろうか?

がんばろう神戸市!対象飲食店で最大20%戻ってくるキャンペーン
では…

新型コロナウイルス感染症の拡大状況によって変更する可能性があります。神戸市のホームページは、変更の可能性という表現に留まっていました。

2021年8月2日、実際に使用したところ、ポイント還元の対象となっていました!
(2,200円使用、2021年9月1日、440円付与予定)

しかし、キャンペーンがこのまま続くのかは、不透明な状況といえます。最新情報は、神戸市ホームページの他、PayPayアプリで、確認して下さいね。

せっかくのキャンペーンです。ぜひ、うまく活用して下さい♪

神戸ペイペイお得

2021/08/03 07:27 2021/08/10 23:31
よんたん

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集