【神戸市東灘区】残念。日本糀協会の本部カフェ「コージーカフェ」さん、しばらくお休みへ。阪急岡本駅すぐ

阪急岡本駅に向かう途中、なんだか違和感…。

コージーカフェ岡本
あれ?コージーカフェさんが、ガランとした感じ。
コージーカフェ岡本
看板を見ると、何やら貼り紙が…。
コージーカフェ岡本
C+ozy-cafeより皆様へ

日本糀協会本部移転にともない、こちらのC+ozy-cafeを本日をもちまして、しばらくお休みさせて頂きます

たくさんの方々との出逢い、おいしかった♡のお声ありがとうございました!

またお料理教室、数量限定でのランチ営業を再開できたらと思っております!

instagramなどチェック下さるとうれしいです!

 
コージーカフェ岡本
 

私は、この号外NETの担当になる前に、一度訪れたことがありました。その時は、写真を撮る習慣がなかったんですよね…。今、思うと残念。
身体に良さそうな、美味しいお料理でした。再開を楽しみに待っています。
 
神戸市東灘区岡本1丁目14−6 ニッシン岡本マンション 104
2021/08/22 07:27 2021/08/22 07:27
よんたん

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集