【神戸市東灘区】きっと嵐も食べたはず!神戸岡本「ルイスブラン」のチョコレートサンドやっと購入できた♪実店舗での販売はココだけ。

が「NHK紅白歌合戦」の楽屋見舞いとして送った『Louis Blanc(ルイスブラン)』。2020年末で嵐が活動休止になる前に紹介したかったのですが、売り切ればかり…。

年末に近づいた時に、撮影をさせてもらって、熨斗紙だけご紹介させていただきました(笑)

【神戸市東灘区】嵐が『NHK紅白歌合戦』の楽屋見舞いとして送った『Louis Blanc (ルイスブラン)』が岡本のチョコレート菓子だったらしい

ルイスブランさんの前を通ると…。看板が出ている!

嵐の楽屋見舞いチョコレート

これは、購入できるということね♪

ルイスブラン岡本

お店に入って開口一番「売ってくれるんですか?」

ルイスブラン岡本

店員さん、「もちろんです(笑)現在、全種類揃っています!」

岡本チョコレート専門店

ちょうど、お店に訪れていた女性の方も、私と店員さんの会話を聞いて、「私も近くで働いているんだけど、初めてお店に入ったのよ~。珍しいよね~。」

「暑い時期は、完売が少し遅いんです。11時開店で12時ぐらいまでなら確実に購入できます。」とのことでした。

岡本・チョコレート

商品は、チョコレートサンドのみ。お味はイロイロ選べて、1個399円です。

ルイスブラン岡本

これが、の「楽屋御見舞」の熨斗を付けてもらった、ルイスブランチョコレートサンドです!

お店にについて書いているものはありません。でも、どのセットでも頼めば、「楽屋御見舞熨斗を無料でつけてくれます。

ちなみに「嵐セット」というものを頼めば、楽屋見舞として、実際に配ったものと同じお味のセットを購入することが出来ます。嵐・楽屋見舞い・チョコレート

やっと購入できたので、嵐ファンの子へのプレゼント分と2箱購入しました。

ルイスブラン岡本

さて、肝心のお味ですが…。これは、美味しい!

ルイスブラン岡本

最近は、嵐の熨斗をつけてもらう方も減っているとのことですが、それでも続く完売は、珍しさではなく、本当に美味しいからだったんですね。食べて、納得です。

ルイスブラン岡本

お店は、阪急岡本駅を降りて西へすぐの場所。この通りは短時間でも駐停車は絶対に無理です。

しかも、これより西に狭く急な曲がり角があり、時間帯によっては、甲南大学の学生さんなど通る人がひっきりなし。過去、顔面蒼白になっているドライバーさんを何度となく見かけたことがあります…。車では、この通り自体に入るのを止めておいた方が無難です。

神戸市東灘区岡本1丁目11−18−102
2021/09/20 07:27 2021/09/20 13:22
よんたん

号外NETゲームポータル

地域ニュースサイト号外NETの昭和な記事を集めました:昭和レトロのナウいニュース

ジモネタ東灘区

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外NETの広告出稿はこちら

号外net 全国で地域ライター募集