【神戸市東灘区】嵐が『NHK紅白歌合戦』の楽屋見舞いとして送った『Louis Blanc (ルイスブラン)』が岡本のチョコレート菓子だったらしい

の名前の入った『楽屋御見舞』熨斗!ビックリしませんか?

Louis Blanc (ルイスブラン)

実は、これを撮影したのは、阪急岡本駅近くにある、チョコレート専門店『Louis Blanc (ルイスブラン)』

私は場所・店舗名は、知っていたんですが、前を通っても電気が消えていることが多く、いつ営業しているんだろう?ぐらいの認識だったんです。Louis Blanc (ルイスブラン)先日友人に、岡本で取材してるならLouis Blanc (ルイスブラン)購入できそうな時があったら、お金を出すからぜひ買ってきて!!懇願されたんです。Louis Blanc (ルイスブラン)あまり、甘いものが好きなイメージのない子だったので、チョコレート菓子の名前がでてくること自体不思議。彼女が何故その名前を知っていたかというと…。

Louis Blanc (ルイスブラン)は、2019年『NHK紅白歌合戦』の楽屋見舞いとして嵐が配ったチョコレート菓子としてファンの中では超有名らしいのです!彼女は嵐の大ファン!紅白楽屋見舞い何度も前を通っていても全然知らなかった。嵐セットそれを知ってから、前を通ったときにチェック。やっぱり売り切れ。もう年内中には来れないと思っていた時…。ちょうど店員さんが、外から入店するところを見つけて突撃!嵐楽屋見舞い

撮影だけでも…。とお願いしたところ、快くお写真を撮らせていただきました。感謝。お店は、11時オープン。開店1時間程度なら確実に購入できるとのことでした。うん~。これはぜひ、食べて見たい~。店舗はこの岡本店だけですが、ネットからも購入可能です。

店舗の営業は、2020年12月30日まで。2021年1月6日からです。

神戸市東灘区岡本1丁目11−18−102
 
 

【神戸市東灘区】きっと嵐も食べたはず!神戸岡本「ルイスブラン」のチョコレートサンドやっと購入できた♪実店舗での販売はココだけ。

2020/12/29 07:15 2021/09/22 18:34
よんたん

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集