【神戸市灘区】食パン専門店「銀座に志かわ 神戸六甲道店」9月23日リニューアルオープン!何が変わったの?あっ、そう言うことね♪

食パン専門店「銀座に志かわ 神戸六甲道店」2021年9月23日リニューアルオープンしたと聞いて、お伺いしました。

食パン専門店「銀座に志かわ神戸六甲道店」

9月23日~26日の4日間は、「ミニチュア食パン」1個進呈。

食パン専門店「銀座に志かわ神戸六甲道店」

これが期間限定のプレゼントの「ミニチュア食パン」。

食パン専門店「銀座に志かわ 神戸六甲道店」

この日は、18時頃訪れたのですが、お取り置き用のパンが、まだズラーっと並んでいました。閉店は19時。

食パン専門店「銀座に志かわ 神戸六甲道店」

残りのパンは数点ですね。

食パン専門店「銀座に志かわ 神戸六甲道店」9月23日リニューアルオープン!

ギリギリ間に合った感じです。

食パン専門店「銀座に志かわ神戸六甲道店」

ところで、リニューアルって、お味が何か変更したのかと思いきや…。

食パンのお味に変更はなし。完成された味に変更は要らないってことですね♪

食パン専門店「銀座に志かわ 神戸六甲道店」

食パン専門店「銀座に志かわ 神戸六甲道店」リニューアル前の外観

ちなみに、変更されたのは外観。

探してみるとリニューアル前に撮影していた写真がありました。正面が紺色の瓦に変更されシックなイメージになりました。そして、以前は、車を駐車するスペースになっていた部分が、2色に区切られて自転車の駐輪がしやすい感じに変更されています。

食パン専門店「銀座に志かわ 神戸六甲道店」

さて、購入した「に志かわ」の食パン。

食パン専門店「銀座に志かわ 神戸六甲道店」

過去に「に志かわ」の記事は、号外NETでアップしていなかったようです…。ちょっとビックリ!冊子アップしておきます。

食パン専門店「銀座に志かわ 神戸六甲道店」

水にこだわる高級パン銀座に志かわ

1日目:焼き立ての香りと繊細な食感
2日目:しっとりと味が落ち着き、甘さがまします
3日目:サクッとした歯ごたえとモチモチ感をトーストで。

食パン専門店「銀座に志かわ 神戸六甲道店」

食パン専門店「銀座に志かわ 神戸六甲道店」

生で、焼いて…。と味変を楽しみながら頂きました。ご馳走様でした。

食パン専門店「銀座に志かわ神戸六甲道店」
神戸市灘区森後町1丁目4−6

2021/09/26 07:27 2021/09/26 07:27
よんたん

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集