【神戸市東灘区】<閉店>デカい!名物メガ唐揚げ「みんなのから揚げ 東灘住吉店」さん、山手幹線沿いに10月5日オープン!自前のデリバリーもあるお店です♪

山手幹線沿いの住吉に唐揚げ屋さんが出来たと聞いて行ってきました!

みんなのから揚げ 東灘住吉店

みんなのから揚げ 東灘住吉店」さん、2021年10月5日オープン

みんなのから揚げ 東灘住吉店

創業80年の老舗精肉業社直送の厳選された鶏肉のみを使用!

こだわりの原材料で配合した自家製の特製ダレでしっかりと漬け込んだ、揚げたて熟成唐揚げの専門店!びっくりする大きさの名物のメガ唐揚げと、バリエーション豊富な味付けを各種ご用意しております!

創業80年の老舗精肉業社直送の厳選された鶏肉のみを使用! こだわりの原材料で配合した自家製の特製ダレでしっかりと漬け込んだ 揚げたて熟成唐揚げの専門店!びっくりする大きさの名物のメガ唐揚げと、 バリエーション豊富な味付けを各種ご用意しております!

名物は、メガ唐揚げ

みんなのから揚げ 東灘住吉店

店内に入ると、食券を購入する発券機が置かれていました。

メガ鶏モモ唐揚げ

鶏の唐揚げは、1個100円。2個から購入できるようです。

メガ鶏モモ唐揚げ

そして、メガ鶏モモ唐揚げ・メガ鶏ムネ唐揚げは、1個というか…1枚200円。

メガ鶏モモ唐揚げ・メガ鶏ムネ唐揚げ

味変ソースも揃っています。

メガ鶏モモ唐揚げ

Uber Eatsfoodpandaにも対応。

みんなのから揚げ 東灘住吉店

自前のデリバリーシステムがあるようで、1,000円以上から配達可能。

東灘区住吉本町・住吉東町・住吉宮町
住吉山手1・2・3・4丁目
西岡本・魚崎北町・魚崎中町
御影郡家・御影・御影中町
御影山手1・2丁目

※配達料200円

鶏のから揚げ

金額が大きくなる時は、直接お店に電話した方が、お安く済みそうですね。

みんなのから揚げ 東灘住吉店

1個がずっしり重い…。出来立て熱々で、上手く持てない…。

みんなのから揚げ 東灘住吉店

注文を待っている間にも、テイクアウトを配達する方が、複数来られていました。お近くの方は、電話しておいて、帰りに取りによっても良さそうですね。

みんなのから揚げ 東灘住吉店
神戸市東灘区住吉本町 3-11-8

【神戸市東灘区】お客さん、ひっきりなし!チョコレートクラフト専門店「NAGANO」さん8月8日山手幹線沿いにオープン!ジェラートも美味♪

2021/10/13 07:27 2022/04/11 10:47
よんたん

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集