【神戸市東灘区】「阪神タイガースグッズ」を制作販売している「シャープ産業株式会社」さん、年に1度のバーゲンセール、12月10日~12日開催決定!

実際に行ってきました(≧▽≦)

【神戸市東灘区】行ってきました「シャープ産業」さんの年に1度のバーゲンセール!阪神タイガース・高校野球グッズが、驚きの価格で販売されています

東灘区の情報をアップしているなら、これを調べて、是非、載せて欲しい!と依頼されていたものを入手しました!それは…

タイガースグッズ」を制作販売している「シャープ産業株式会社」さんの、年に1度のバーゲンセールの日程です!!

2021年シャープ産業バーゲン日程

毎年、シーズンが終了する11月頃に、バーゲンセールが開催されるとの情報を得て、10月末ごろから、近くを通る度に、シャープ産業さんの本社付近をチェックしていました(笑)

見つけちゃいました!

シャープ産業株式会社

2021年 バーゲン告知

12月10日(金)10時~16時
12月11日(土)10時~16時
12月12日(日)10時~16時

ちなみに、私に日程を調べて欲しいといった人は、正確には友人の会社の人で、実際には、面識のない奈良県にお住まいの方。

どうやって、日程を入手していたのかと尋ねると、毎年そろそろかなぁ…。と思う頃に直接、シャープ産業さんに電話をしていたそうです。タイガース愛!凄いですね。

シャープ産業・タイガース喫茶

シャープ産業のお隣には、「タイガースコーナー 本山店」という、グッズ販売・喫茶店があります。こちらの扉の前にも、バーゲン告知のポスターが貼られていました。

タイガースバーゲン2021

ちなみに、シャープ産業4階には、「タイガースグッズの常設展示場ブイグラッド)」が、設置されています。

開設された、2019年に、私も取材させてもらいました。予約が必要ですが、無料で閲覧可能です。

【東灘区】マニア垂涎!高校野球・タイガースグッズ常設展示場VGLAD(ブイグラッド)が、「シャープ産業」さん、4階にオープン!

「阪神タイガースグッズ」を制作販売している「シャープ産業株式会社」さん

タイガースグッズの常設展示場にて

バーゲン時は、100円~と、かなりお安くグッズが販売されるそうです。年に1度のこのチャンス!ご興味ある方、いかがでしょうか?

シャープ産業株式会社

神戸市東灘区本山南町6丁目3−12
2021/11/14 20:58 2021/12/10 23:47
よんたん

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集