【神戸市灘区】六甲道の高級食パン専門店「遅刻のすすめ」変わった名前のパン屋さん。11月14日で閉店されたようです。

2021年11月15日の午前中に、1通の情報提供をいただきました。

六甲道駅近くの「食パン専門店 遅刻のすすめ」が、昨日で閉店されたそうです。今日、明日辺りはお店のシャッターには、閉店のお知らせが貼られるようです。(スタッフからの情報提供ですので、昨日で閉店は相違ございません)

遅刻のすすめ

2021年1月23日撮影

遅刻のすすめのホームページを確認しても、閉店のお知らせはなく、さすがに、センシティな情報…。これは、確認せねば…。と行ってきました。

【神戸市灘区】変わった名前のパン屋さん六甲道にオープン!高級食パン専門店『遅刻のすすめ』お味の感想が少ないけど、本当のところどうなの?

高級食パン専門店「遅刻のすすめ」閉店のお知らせ

お客様各位

閉店のお知らせ

勝手ながら、当店は令和3年11月14日を持ちまして、
高級食パン専門店「遅刻のすすめ」は閉店することとなりました。

短い間ですが、ご愛顧いただきまことにありがとうございました。

遅刻のすすめ

遅刻のすすめ

情報の通り閉店されていました。

遅刻のすすめ閉店

開店は、2021年1月15日。1年経たずしての閉店となったようです。

遅刻のすすめ

2021年1月23日撮影

遅刻のすすめ

遅刻のすすめ」さんからお近い場所では、高級食パン神戸結(ゆい)」さんが、食パン専門店神戸 麦の星 六甲道店」にリニューアルオープン。さらに、リニューアルオープンした、食パン専門店神戸 麦の星 六甲道店」さん閉店

六甲道界隈のパン屋さんは目まぐるしく開店閉店が繰り返されていました。現在は、買取を行う「おたからや 六甲道店」さんになっています。

【神戸市灘区】<閉店>高級食パン神戸結(ゆい)六甲道店!うん?近々「麦の星」へ名前が変わるのかなぁ??

【神戸市灘区】<閉店>食パン専門店『神戸 麦の星 六甲道店』マーガリン・卵不使用。高級食パン超激戦区の六甲道

【神戸市灘区】ウェルブ六甲道2番館「おたからや 六甲店」さんが10月1日オープン!食パン専門店「神戸 麦の星 六甲道店」さんの跡地です。

この度は、情報提供ありがとうございましたm(__)m

号外NETでは皆さまからの情報提供をお待ちしております!

掲載時には、内容の確認を取りますので、あやふやな情報でも大歓迎です。とくに、新店オープンの記事は費用がかかりませんので、お店の方もお写真と紹介したい内容をぜひ、ご連絡下さい。

※頂いた全ての情報は、状況や都合により採用できない場合がございますので、ご了承下さいませ。
号外NET情報提供

遅刻のすすめ
神戸市灘区桜口町5丁目1−1 ウェルブ六甲道5番街 1番館 118号

2021/11/16 18:57 2021/11/25 20:27
よんたん

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集