【神戸市灘区】<閉店>食パン専門店『神戸 麦の星 六甲道店』マーガリン・卵不使用。高級食パン超激戦区の六甲道

食パン専門店『神戸 麦の星 六甲道店をご紹介したいと思います。高級食パン『神戸結(ゆい)』からリニューアルされてから、はじめての訪問です。

神戸麦の星・六甲道店

看板商品は、店名にもなっている「麦の星」。大きさは、2斤・1斤タイプの2種類が販売されています。

麦の星・六甲道黒豆パンの販売も始まっていました。麦の星・六甲道先客のおじさま、かなりここのパンがお気に入りのなのでしょう…。食パンを遠方へ発送する相談を店員さんにされていました。麦の星・六甲道パンの形そのままのラスクも販売が始まったようです。税込み150円也。麦の星・六甲道購入したのは、麦の星 1斤 400円(税別)麦の星・六甲道

麦の星

最高級の国産小麦粉とカナダ産小麦粉をオリジナルブレンド。
北海道産バター・ハンガリー産はちみつを使用。
※マーガリン・卵不使用

生で食べるとほんのり甘いです。バターの香り・味がしっかり感じられます。
マーガリン・卵不使用六甲
2日目はトースト。表面サクッと香ばしく、中はフンワリ。厚切りにした方がより美味しさが引き立つ食パンだと思いました。
麦の星
ラスクも美味しい!でも、割ると粉が散乱…。
ラスク・神戸麦の星
私みたいに思った方が多かったのでしょうか…。食べやすい、スティック型も販売され始めたようです。これだと、ちょこっとつまむのに良さそうです。

六甲道での食パン選択肢がまた、増えました♪

食パン専門店「神戸 麦の星 六甲道店
神戸市灘区深田町4丁目1−1 2番街111号室 ウェルブ六甲道
 

【神戸市灘区】変わった名前のパン屋さん六甲道にオープン!高級食パン専門店『遅刻のすすめ』お味の感想が少ないけど、本当のところどうなの?

【神戸市灘区】勢力拡大中!和食職人監修の純生食パン工房『HARE/PAN(ハレパン)』ってどんなお味?JR六甲道駅高架下

【神戸市灘区】関西エリア「食パン部門」2つ星受賞!食パン『Nico六甲道』の上質食パン「笑みちゃん」やっと購入できました!

 

2021/02/26 07:15 2021/11/16 17:31
よんたん

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集