【神戸市東灘区】初体験のお味だわ!メキシコ・アメリカ料理、ブリトーレストラン「Crazy Burrito Rokuai」さんオープン!六甲アイランド

六甲アイランドグルメシティフードコート(ダイエーフードコート)に2軒の新しいお店がオープンしました。

鶏桜 六甲アイランド店

1軒目は、2021年11月3日オープンのさくらんぼ唐揚げ鶏桜 六甲アイランド店」さん。訪れた時は、夕方休憩中でクローズされていました。

鶏桜 六甲アイランド店

そして、もう1軒が、ブリトーレストランCrazy Burrito Rokuai」さん、2021年10月28日オープン。

六甲アイランドにオープン「granzy-burrito-rokuai」のブリトー

ブリトーレストラン

う~ん、海外ぽい!でも読める…。っていうか日本語だ(笑)

海外に行った時に出される日本語メニューにも見える。たぶん、目につく文字が明朝体が多いから、海外を色濃く感じるのかなぁ…。

ブリトーレストラン

ところで、ブリトーって何?

トルティーヤで、野菜が肉をクルクルと巻いたものですね。どこの料理なんだと調べてみると、メキシコ料理アメリカ料理となっていました。

ブリトーレストラン

写真で商品を見ると、見たことありますね…。これがブリトーって言うのですね…。

サイズは、スモールサイズ・レギュラーサイズ・ビックサイズの3種類。

ブリトー六甲アイランド

ケサディーヤタコライス。子ども用のセットなどもありました。

ブリトーレストラン

注文してから、調理してくれるので、少し時間が掛かります。

六甲アイランド・ブリトーレストラン

訪れたのは、平日の15時頃だったんですが、20分待ちでした。

六甲アイランド・ブリトーレストラン

フードコートで待つことも出来ますが、購入したい商品が決まっていれば、電話で注文しておいても便利かも。

六甲アイランド・ブリトーレストラン

アボガド シュリンプ サワークリームブリトーレギュラーサイズを注文。

ブリトーレストラン六甲アイランド

デカい!お歳暮の贈答のハムの塊みたい(笑)

ブリトー六甲

銀紙をめくってかじって下さい。と言われたんですが、流石に写真にアップするものをかじりかけは…(笑)

私が注文したのは「アボガド シュリンプ サワークリーム」。注文間違えてない?中身がびっくりするぐらい盛りだくさん!

ブリトー六甲

改めて、撮影したメニューを見ると…。

アボガド シュリンプ サワークリーム

グリルチキン・海老・ビーフソース・チェダーチーズ・アボガド・ビーンズ・サワークリーム・サワーレモンクリーム・フレッシュトマト・コーン・レタス・サルサ

全て入っています。苦手なものがあればスタッフまで。

ブリトー初体験

食べるところによって味がどんどん変わります。ソースも食べたことのない味もあり、これは美味しい!六甲アイランドに、アメリカン?メキシカン?のお店誕生です(≧▽≦)

ブリトーレストランCrazy Burrito Rokuai
神戸市東灘区向洋町中5−15 マーケットシーン 103B

2021/12/06 07:27 2021/12/06 17:13
よんたん

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集