【神戸市東灘区】羽生結弦選手の聖地「弓弦羽神社」令和4年(壬寅)お正月の案内が発表されました。三箇日は、六甲アイランドからシャトルバスあり♪

弓弦羽神社」の令和4年(壬寅)お正月の参拝についての案内が発表されました。

弓弦羽神社
正月3ヶ日は、駐車場は閉鎖
境内への車の乗り入れもご遠慮ください。

1日は鳥居(神社南側)よりの一方通行とし、裏参道(神社西北・阪急御影側)よりお帰りいただきます、とのこと。

弓弦羽神社

山手幹線沿いの「水神宮」と「キリン堂 東灘御影店」の道路から入るのがよさそうですね。

弓弦羽神社

このまま真っすぐ直進すれば、鳥居です。

弓弦羽神社

例年行われる吉例の鏡開、1日の新春一番祈祷、並びに3日の『寿』茶席は中止。
樽酒の接待干支枡の授与は、1日午前零時~2時、10時~14時頃の間、出口付近にていたしております、とのことです。

お正月の三箇日、六甲アイランドより御影浜手地区経由の無料シャトルバスを運行!

弓弦羽神社

絵馬に目を向けると、相変わらず羽生結弦選手へのメッセージがいっぱいありました。

弓弦羽神社

全日本フィギュア選手権大会、実力が出せるように頑張って欲しいですね。

神戸市東灘区御影郡家2丁目9−27
2021/12/23 17:27 2021/12/24 11:25
よんたん

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集