【神戸市東灘区】本住吉神社の門前「iroHa(いろは)神戸住吉店」年末年始の営業調べてきました。大晦日の夜・元旦営業してくれるみたいです♪

2021年6月に開店した、iroHa 神戸住吉店さん。本住吉神社の門前ともいえる立地。初めて迎える年末年始の営業は?チェックしてきました。

【神戸市東灘区】行列に並んできました!カラフル大福専門店『iroHa(いろは)神戸住吉店』これで108円とはお値打ちだわ~!

【神戸市東灘区】「iroHa(いろは)神戸住吉店」みたらし団子デカ過ぎる~!読者さんに投稿いただき、訪問してきました♪ホントでかいわ

いろは 和菓子 神戸住吉

定休日の日に訪れてしまいました…。

iroHa(いろは)神戸住吉店

年末年始、時間は少し変則的ですが、営業してくれるようです。

2021年12月31日(大晦日)
11時~20時迄。いったん休憩を挟んで、23時~完売次第。

2022年1月1日(元旦)
9時~18時

なるほど…。人通りの多い、年末・正月三箇日に営業をして、その後にお休みという営業スタイルにされるようです。

iroHa(いろは)神戸住吉店

本住吉神社初詣に行かれる方は、参拝帰りにお買い物できそうですね(≧▽≦)

2021/12/23 12:27 2021/12/24 12:48
よんたん

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集