【神戸市東灘区】嘘でしょ? 国道2号線沿い「天下一品 東灘店」が12月26日で閉店するらしいです…。今から思うと…。

一報を聞いてびっくりしました…。

天下一品 東灘店」が2021年12月26日で閉店するらしいです。 天下一品東灘店

閉店のお知らせ

弊社は、29年の長きにわたり皆様のご厚情にささえられながら営業いたしてまいりましたが この度やむを得ぬ事情により閉店する事になりました

12月26日をもって閉店させていただきます。

国道2号線沿いラーメン屋は数あれど、駐車場をもつラーメン屋さんは数件。

中でも、天下一品東灘店専用駐車場が停めやすくて重宝されていた方も多いはず…。

天一東灘 駐車場

2021年7月撮影

その専用駐車場が、2021年11月にはなくなり…。

天下一品 東灘 駐車場

撮影:2021年11月

駐車場全面が、時間貸し駐車場へと変わっていました。今思うと、すでにカウントダウンが始まっていたのかもしれませんね…。

peasy

撮影:2021年11月

閉店まで、もうあまり日程が残っていませんね…。

天下一品 東灘店

神戸市東灘区住吉宮町6丁目18−15
2021/12/23 07:27 2021/12/23 07:27
よんたん

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集