【神戸市灘区】ウェルブ六甲道1番街「自家製麺 肉スタイル林」さん が9月30日で閉店。最終営業日に前を通りました。
JR六甲道駅南側、ウェルブ六甲道1番街にある「自家製麺 肉スタイル林」さんが、2026年9月30日(水)をもって閉店されました。

最終営業日となる9月30日に、お店の前を通りました。訪れた時間帯はシャッターが途中まで下りていましたが、店頭にはメニューの看板と、閉店を知らせる掲示が出ていました。

店頭の「閉店のお知らせ」には、最終営業日として「2026年9月30日(水)」と記載されています。その中央には、ラーメンのイラストを添えた手書きのメッセージも。
「本日 最終営業日!!」の文字とともに、「みなさん この味 忘れんといてな!!」「最後の最後まで スタッフ一同 頑張ります!!」と書かれていました。お客さんへの感謝が伝わってくる、温かな掲示ですね。

「自家製麺 肉スタイル林」さんがオープンしたのは、2023年6月2日。開店前にも現地を訪れ、看板メニューの「角煮つけ麺」や「奇跡の醬油らぁめん」などをご紹介していました。

開店前に看板を見つけてから、約3年4か月。お店に通われていた方にとっても、寂しいお知らせですね。
これまでの営業、お疲れさまでした。






