【神戸市灘区・東灘区】ご注意。1月中の販売休止決定。「ナダシンの餅」いちご大福。「阪神・にしのみや」いちごが入荷しない為…

【神戸市灘区・東灘区】神戸のうまいもん「ナダシンの餅」。2022年2月現時点、いちご大福の販売は全店中止。「阪神・にしのみや」のHPチェック!

平素より、ナダシンの餅をご利用いただき誠にありがとうございます。
いちご大福は、本店・甲南店・阪急六甲店の各直営店では販売いたしません。

下記のとおり、阪神・にしのみやにて販売させていただきます。
※阪急百貨店では販売いたしません。

【神戸市灘区・東灘区】ションボリ。2022年「ナダシンの餅」の「いちご大福」は、直営店での販売ナシ。「阪神・にしのみや」販売日限定で発売

とご紹介させていただきましたが…。

2022年1月26日(水)「阪神・にしのみや」の扉に、貼り紙が貼られていました。

「ナダシンの餅」いちご大福

販売中止のお知らせ
天候不順により原材料のいちごが入荷しないため、下記の日にちは販売を「中止」させていただきます。あしからずご了承くださいませ。

販売中止日
2022年1月28日(金)
2022年1月29日(土)
2022年1月30日(日)

いちご大福 ナダシンの餅

その時、10時15分。26日の今日なら、購入できる?と思い、急いで、サービスカウンターに行って見ると、今日は、すでに通常よりかなり販売個数が少なく、オープン前に並んだ人で予約券の配布が終わったそうです…。

いちご大福 ナダシンの餅

ちなみに、2月以降の販売予定を尋ねると、未定とのこと。

この週末、購入しようと思われていた方、1月中いちご大福販売中止です。
お知り合いの方で、購入を考えている方などいらっしゃったら、ぜひ、教えてあげて下さい!

阪神・にしのみや(エビスタ 西宮内)

【神戸市灘区】激安価格にビックリ! 昭和30年代創業、和菓子「六甲 いりふねや」 さんご紹介。国道2号線沿いには「ナダシンの餅」だけじゃない

2022/01/27 07:27 2022/02/06 21:52
よんたん

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集