【神戸市灘区・東灘区】神戸のうまいもん「ナダシンの餅」。2022年2月現時点、いちご大福の販売は全店中止。「阪神・にしのみや」のHPチェック!

2022年2月1日「ナダシンの餅 甲南店」の前を通りかかりました。

ナダシンの餅

そうだ! 2022年2月のいちご大福の販売日をチェックしなくては!

黒板には…。

いちご大福は全店販売しておりません。

ナダシンの餅

販売に関する詳細のこちら!!」
掲示されている内容は、大石本店で見た1月に貼られていたものと同じでした。

ナダシンの餅

【神戸市灘区・東灘区】ションボリ。2022年「ナダシンの餅」の「いちご大福」は、直営店での販売ナシ。「阪神・にしのみや」販売日限定で発売

要は、『2022年のいちご大福は、直営店での販売はナシ。「阪神・にしのみやだけで、日程限定で販売。』という、内容です。

ナダシンの餅

ところが、販売していた「阪神・にしのみや」も、1月28日よりいちご大福の販売中止

【神戸市灘区・東灘区】ご注意。1月中の販売休止決定。「ナダシンの餅」いちご大福。「阪神・にしのみや」いちごが入荷しない為…

2022年2月3日。阪神・にしのみやで、撮影してきました。

「ナダシンの餅」いちご大福

【お知らせ】
2022年2月の販売予定は、「未定」でございます。
決まり次第、店頭および
弊社ホームページにてお知らせいたします。
あしからず、ご了承くださいませ。

ナダシンの餅2022年

簡単に手に入らないとなると、余計に食べたくなる~(笑)

ナダシンの餅」のいちご大福を食べたい方は、阪神・にしのみやのホームページを要チェックです!

阪神・にしのみや(エビスタ 西宮内)

【神戸市灘区】激安価格にビックリ! 昭和30年代創業、和菓子「六甲 いりふねや」 さんご紹介。国道2号線沿いには「ナダシンの餅」だけじゃない

2022/02/03 20:27 2022/02/03 23:13
よんたん

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集