【神戸市東灘区】月に1度、魚崎工場前でレディースファッション「古着の販売会」始まりました。激安過ぎて儲けがないのでは? そんな意図が…。

月に1度、魚崎工場前で自社製品の販売をされている「T.select U」さんについて、先日ご紹介させていただきましたが…。

【神戸市東灘区】魚崎工場。月に1度お得に購入出来ます! お菓子・焙煎ナッツ・チョコ「T.select U」1月29日(土)販売会実施

実は、その日とは別に、魚崎工場の扉が開くことがもう1日だけあります。

リサイクル商品激安販売・魚崎

2021年11月にオープン! リサイクルショップCGAさんが、月に1度この場所で営業を開始されました。

cgaリサイクルショップ

儲けるつもりがあるだろうか? と、思うほどの激安プライス商品。

古着即売会 神戸魚崎

オーナーにお話を伺い、やっとお店の意図が分かってきました…。

こちらのお店、個人が自分用に商品を購入する…。という、ごく一般的な消費者に販売するだけでなく、「ここの商品を購入して、メルカリなどで転売して、稼ごうと考えているパートナーを見つけたい。」という思いがあるそうです。

魚崎 激安衣類販売

すでに転売をされている方で、仕入れ先を増やしたいと思われている方~お小遣い稼ぎをしたいなぁ…。など、ご興味ある方は、ぜひお声掛け下さい!とのことでした。

リサイクルショップ「CGA」古着の販売会日程

2022年2月6日(日)
2022年3月6日(日)
2022年4月3日(日)

時間:10時~15時

※当日は「T.select U」の商品も一部販売。

古着の販売会・神戸魚崎

ちなみに、陳列している衣料品は、ほんのごく一部で、上の倉庫にはたくさんの在庫があるらしいです。

古着の販売会・神戸魚崎

プラス情報…。

プラレールトミカ買取販売を開始されるそうです。

もちろん、普通に購入したい人もお気軽にお立ち寄り下さいとのことでした。

万代 魚崎店からも近い場所です。お買い物帰りに、掘り出し物を見つけに行ってみませんか?

魚崎工場前でそれぞれ月に1度販売されている、T.select Uさん、工場で月に1日販売。リサイクルショップ「CGA」さんはこちら

神戸市東灘区魚崎中町2丁目10−28
2022/02/03 07:27 2022/02/03 07:27
よんたん

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集