【神戸市東灘区】JR住吉駅山側に、24時間無人販売「だるま焼売」さんが2月初旬オープン!餃子でお馴染みとなった、お賽銭方式っぽいですね…。

2022年1月下旬にJR住吉駅山側で、24時間無人販売「だるま焼売」さんを発見!

2022年2月初旬開店予定となっていたので、再度、2月1日に訪れてみると、すでにショーケースなどはスタンバイ完了していたものの、オープン日は2月初旬のまま…。

だるま焼売 神戸住吉

もう、いつオープンしてもおかしくないのでご紹介しますね。

調べてみると、だるま焼売は、株式会社Ovation Plus(オベーション プラス)と言う、多くのお店を運営・プロデュースする会社が経営する店舗のようです。

しかも、会社の本社所在地を見てみると…。グランディア住吉本町邸1階。って、まさにこの場所(笑)

だるま焼売

この雰囲気…。

24時間無人販売「冷凍肉汁生焼売」
18個 1,000円(税込)
2021年に一挙に店舗を増やした、無人餃子店と同じ、お賽銭方式のようですね。

 
実店舗では、阪急オアシス神戸三宮店で販売しているようですが、こちらの商品は1個が大ぶり。
 
今回、住吉の無人餃子店で販売する、焼売は18個で1,000円と数が多いので、冷凍しても美味しいように、1つを小さくして販売されるのでしょうか…。

2022年のヒット予想で、「焼売」の名前が挙がっていましたが、まさに今年初の無人店舗のご紹介は、焼売になりそうです。
無人焼売
 
また、オープンしたら再来したいと思います。
 
だるま焼売
神戸市東灘区住吉本町1丁目6−8 グランディア住吉本町邸

【神戸市東灘区】JR住吉駅のちょっと山側のコインパーキングの奥に「やまいち豆腐の自動販売機」設置。濃厚豆腐が24時間買えますよ♪

2022/02/02 20:27 2022/02/02 20:27
よんたん

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集