【神戸市東灘区】週末カフェ営業スタート♪ 住吉チョコレート専門店「NAGANO」さんが、お向い「W・I・S・H」さん内で…

山手幹線沿い住吉インテリアショップ「W・I・S・Hさんで、カフェオープンされたようですよ…。と情報をお寄せいただきました。

住吉W・I・S・H

調べてみると、カフェを営業されているのは、号外NETでも、何度かご紹介させていただいた、チョコレート専門店NAGANO」さん。

なるほど、チョコレート専門店NAGANO」と「W・I・S・H」は、山手幹線を挟んでちょうどお向いの立地。

【神戸市東灘区】お客さん、ひっきりなし!チョコレートクラフト専門店「NAGANO」さん8月8日山手幹線沿いにオープン!ジェラートも美味♪

【神戸市東灘区】食べ方で何通りも楽しめるプルプル食感「生ガトーショコラ」が新発売♪ 住吉のチョコレートクラフト専門店「NAGANO」さん!

さっそく、お話をお伺いすると、カフェの営業場所は「W・I・S・H」さん店内奥。営業は、週末限定とのこと。

W・I・S・H 住吉

写真をお送りいただきました。

W・I・S・H 住吉

えっ! 店内に、囲炉裏があるんですね。素敵!

W・I・S・H 住吉

Bean to bar chocolate NAGANOのオーナーよりメッセージをいただきました!
 
カフェメニューでは、私が開発したNAGANO特製のカカオティーや、カカオティーをアレンジしたカカオレモネードや、カカオオレンジといった夏に嬉しいドリンクも多数展開しております。
 
あと、お勧めは、カカオニブに漬けたウイスキー、ジン、ラム酒のお酒のラインアップです!

例えば、ジンが一番わかりやすいのですが、ジンは色が透明なんですよね。でも、カカオニブをつけることでウイスキーのような色になり、カカオ香るジンに仕上がっています。
うちでしか出せない味になっています!
 
ドリンクに合わせる商品として、チョコレートの食べ比べ生チョコタルトのワンカットプレートなどもご用意しております。

チョコレート専門店カフェ住吉

チョコレートの食べ比べとか、甘党には堪らない企画ですよね~。

チョコレート専門店 住吉カフェ

しかも、この素敵な空間でいただけるとは、なんとも贅沢(≧▽≦)

「W・I・S・H」

直近の営業日は…。

2022年4月17日(日)・24日(日)
12時30分~16時30分
※イートインのラストオーダーは、16時最終
5月以降も、週末開催予定とのことです。最新の情報は、チョコレート専門店NAGANOさんのインスタグラムでチェックして下さいね!

この度は、情報ありがとうございました。
号外NET神戸市灘区・東灘区の情報提供求む!

 
W・I・S・H
神戸市東灘区住吉本町2丁目20−26
2022/04/14 07:27 2022/04/14 14:53
よんたん

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集